プチボザウルスについて

 「プチボザウルス」は、次の時代を担っていく子どもたちの福祉活動、「ウェルクラブ活動」を応援する目的で、平成15年7月に誕生しました。
 ”ちっちゃなボランティア活動”を応援する恐竜なので、「プチボザウルス」っていう名前がつきました。
 今まで紙の中だけで動けなかったんだけど、北九州市社協 創設45周年を記念して、動き出すことになりました。
 これからは、色々なところに出かけていって「みんなが安心して暮らせる支え合いのまちづくり」のために、地域の福祉活動が広がるよう精一杯のお手伝いをします!
 北九州市民のみなさんに愛され、そして可愛がられるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

プチボが日記を公開しています現在のウインドウで内部リンクを開きます



 プチボのプロフィール




 プチボ出動申込書(PDF)



「プチボに会いたい」、「イベントに来て欲しい」というご要望がありましたら、
北九州市社会福祉協議会 総務部総務課  (093)882-4401 まで、ご連絡ください。

 
 
PAGE TOP
当サイト内の画像及びテキストの転載はご遠慮ください。
COPYRIGHTS © Kitakyushu City Council of Social Welfare ALL RIGHTS RESERVED.