「福祉のお仕事 求人システム」のご利用について

事業所登録・求人票の作成等の手順について


(1)「福祉のお仕事」を利用して求人票を作成したことのある事業所の方
 「福祉のお仕事 求人事業所用ページ」にログインして、「求人票の継続(再利用新規)」から過去の求人票を修正するかたちで求人票を作成していただけます。

   
    
(2)事業所登録がお済みで、求人票は作成したことのない事業所の方へ
 「福祉のお仕事 求人事業所用ページ」にログインして、求人票の新規作成を行ってください

(3)事業所登録のお済みでない事業所の方へ
 初めに、「福祉のお仕事 求人事業所用ページ」から「事業所登録」をしていただき、人材バンクより登録承認のメールが届きましたら、求人票の作成を行ってください。

*ID・パスワードの不明な方は人材バンクへお問い合わせください。
  (TEL:093-881-0901)

*求人票の作成を始める前に「求人票入力項目一覧」を利用して、入力内容をあらかじめ決定した上で入力することをおすすめします。
 各ステップをそれぞれ20分以内に入力しないとサーバとの接続が切れてしまい、それまでの入力が無駄となってしまいますのでご注意ください。

☆「福祉のお仕事 求人システム 操作マニュアル」
  ↑クリックするとPDFが開きます(4.39MB)

*ご不明な点等は、お問い合わせください。
  
    


 

[お問合わせ]
  無料職業紹介所 北九州市福祉人材バンク
  北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた8階
  TEL:093-881-0901    FAX:093-882-3579

                                                    

 
PAGE TOP
当サイト内の画像及びテキストの転載はご遠慮ください。
COPYRIGHTS © Kitakyushu City Council of Social Welfare ALL RIGHTS RESERVED.