Action!未来にかける

2016.12.13

スタッフのつぶやき

北九州マラソン開催まであと70日近くとなりました。

今年も2万人を超える申し込みがあったようで

昨年と変わらず大いに盛り上がる大会になる事でしょう、楽しみです

 

さて昨年に引き続き「健康マイレージスタッフ」、

今年もみごと難関(抽選)をクリアし 参加させて頂くことができるようになりました!(^^)!

(昨年の記事はこちら http://www.kitaq-shakyo.or.jp/mileage/index.php?blogid=1&archive=2016-02

 

折角の機会をいただいたのですから、しっかり走りたい

思いとは裏腹に、現実は大変厳しい状態です。

(まったく練習できていない焦り

先日小雨模様の中ジョギングをしていましたら

地域の清掃作業の方々を見かけました。

メンバーの方々のジャンパーから登録いただいている事業名が浮かんできました。

今年もたくさんの登録事業をいただいていますが

こうしてその活動が実際にふいに目の前に形として現れると

皆さんの想いや活動にほんとうに感謝の思いが湧いてきます。

紙の上の文字ではわからないことです、ほんとうにありがとうございます

 

「○○さ~ん!!!  赤いシャツで走っていたからあなたじゃないかと思ってた。  

 今年もマラソンがんばってよ」と

清掃中に大きな声で名前を呼んでくださいました。

 

こうして地域の為の大変な活動中に

根性なしの自分へエールを送ってくださる

…頑張らなくては

 

北九州マラソン2017

今年も沿道からのたくさんの応援を力に変えて

全国からのランナーがこの北九州の街を楽しむことでしょう

私たちも精一杯のPRで北九州を盛り上げたいと思います。

 

今年度より変更点があります、ご注意ください!!!

健診日と健診機関名が必須です。

・ポストに投函する際は、52円切手が必要です。

(各区社会福祉協議会、各市民センターに設置している応募箱に投函する 場合は切手不要です。)

・全員景品は10ポイント景品のみとなりました。(抽選景品はあります。)

ページトップへ