現在の対象事業登録件数 ご報告♪

2017.08.14

スタッフのつぶやき

6月から健康マイレージ事業がスタートして2ヶ月が経ちました

みなさまのご協力により
7月末現在の対象事業登録件数は、な・なんと 5,740件 
ご協力、本当にありがとうございます 

登録された事業の一覧表は、ホームページで公開し、随時更新しています。
また各区社会福祉協議会(区役所内)や市民センター等でも配付していますのでご覧ください。

まだまだ、健康マイレージをご存知のない方のために、
どういう取り組みなのかご説明いたします。

健康マイレージとは、
北九州市内在住または勤務の40歳以上の方を対象に、各種健康診査を受診し、
対象事業登録をしている地域などで実施される健康づくり教室、イベントなどに参加して
集めた ポイントシールを景品と交換することで、
健康づくりへの関心を高めてもらう取り組みです。

健康マイレージ事業は、まだまだ始まったばかりです 
平成30年3月5日(月)までにポイントシールを集めて、ぜひご応募ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております

 変更点があります ご注意ください!!!
・対象事業登録手続きに代表者の方の氏名、生年月日、性別の記入が必要となりました。
・応募受付け開始は、10月1日からです。
・応募をする際は、健診日健診機関名必須です。

・ポストに投函する際は、62円切手が必要です。
(各区社会福祉協議会、
  市民センターに設置している応募箱に投函する場合は切手が不要です。)
・抽選景品は、応募者全員の中より抽選後、景品を発送します。景品は選べませんので、
   予めご了承ください。

ページトップへ