景品紹介①

2018.12.20

スタッフのつぶやき

今年度の全員景品のご紹介です

 第1弾は、「すぐとける赤だし・あわせみそセット」と「いわしのぬか炊き」です

 

【すぐとける赤だし・あわせみそセット】

日本高血圧学会減塩委員会主催「第3回JSH減塩食品アワード」で金賞を受賞

 鰹と昆布といりこの一番だしが効いた、おいしいだし入りのみそ汁です

 キャップ付のチューブタイプの容器で使いやすく、すぐ溶けて簡単にみそ汁が作れます。

1個(500g)で約30杯分のみそ汁を作ることが出来ます。

赤だしの方は、鯖のみそ煮やカレーの隠し味などお料理にも活躍しますよ。

 

【いわしのぬか炊き】

北九州市の郷土料理「ぬか炊き」

特製の味付けで、ご飯のお供やおつまみにもなります。

骨までおいしく食べられる、いわしのぬか炊きが2尾入っています

賞味期限が短いので、お手元に届いたら、お早目にお召し上がりくださいね

 

 応募受付が始まりました!

・応募締切は、平成31年3月4日(月)です。※郵送の場合は、当日消印有効。

・応募をする際は、健康づくりの目標2ヶ月以上を実践した項目と

健康診査の受診日の記入漏れのないようにお願いします。

・平成30年度のポイントシールを8枚貼ってください。

・ポストに投函する際は、62円切手が必要です。

(各区社会福祉協議会、市民センター、地域交流センター(※)に設置している

応募箱に投函する場合は切手が不要です。)

※新門司、徳力地域交流センターは設置していません。

松ヶ江南、広徳市民センター設置の応募箱をご利用ください。

・抽選景品は、応募者全員の中より抽選後、景品を発送します。景品は選べませんので、

予めご了承ください。

 

ページトップへ