2016年07月の記事一覧

吉田太陽の丘公園 グラウンドゴルフ大会

2016.07.06

事業報告

春爛漫の420日、小倉南区吉田の「太陽の丘公園」にて、

グラウンドゴルフ大会が行われました。

今回の大会は、葛原、沼、吉田の3地区の老人会が合同で行うという

大規模なもので、私が現地に到着した920分には、

早くも試合が始まっていました。

皆さん、定刻の9時半になるのが待ちきれなかったようですね!

男女混合での試合は、仲睦まじく和気あいあいの雰囲気の中にも、

キリっとした真剣な表情が垣間見られ、

競技に挑まれる皆さんの真摯な姿勢が感じられました。

 

 6月に入ってようやく健康マイレージ事業が開始となり、

この時の分のマイレージシールも

皆さんのお手元にお届けすることが出来ました。

どうもお待たせいたしました!

 

今回のように、

今年の3月8日以降に行われた事業であれば、遡って登録

することもできますよ

 

 

グラウンドゴルフを楽しまれている老人会の皆様!地域の皆様!

事業登録はお済ですか?

大会だけではなく週末などに集まって行われる練習も、

健康マイレージの対象事業となっております。

ぜひ、健康マイレージに事業登録いただき、

シールをGet!したうえで、グラウンドゴルフをお楽しみください!

 

今年度より変更点があります、ご注意ください!!! 

・ポストに投函する際は、52円切手が必要です。 

 (101日より各区社会福祉協議会、各市民センターに設置している応募箱 に投函する場合は切手不要です。)

・健診日と健診機関名が必須です。

・全員景品は5ポイント景品がなくなり、10ポイント景品のみとなりまし た。(抽選景品はあります。)

ページトップへ