2018年11月の記事一覧

三世代スポーツ大会!!

2018.11.16

事業報告

 スポーツの秋となりましたが、皆さま最近何かスポーツはされていますか。

 11月2日(金)に 若園小学校の体育館で行われた
「若園校区三世代スポーツ大会」にお邪魔させていただきました。

 

今年で43回目を迎えるスポーツ大会は、少子高齢化社会のなか
三世代にわたってスポーツが出来る安全で無理のないプログラムで
構成されています。

 

 

 

世代を超えた交流もあり
勝敗が決まるプログラム(一心同体、弥次喜多道中、輪くぐりなど)では
競技ごとに歓声が上がって大変な盛り上がりでした。 

これからも50回、100回と
このような事業が続くことを期待しています。

 

応募受付が始まりました!

・応募締切は、平成31年3月4日(月)です。※郵送の場合は、当日消印有効。

・応募をする際は、健康づくりの目標2ヶ月以上を実践した項目と

健康診査の受診日の記入漏れのないようにお願いします。

・平成30年度のポイントシールを8枚貼ってください。

・ポストに投函する際は、62円切手が必要です。

(各区社会福祉協議会、市民センター、地域交流センター(※)に設置している

応募箱に投函する場合は切手が不要です。)

※新門司、徳力地域交流センターは設置していません。

松ヶ江南、広徳市民センター設置の応募箱をご利用ください。

・抽選景品は、応募者全員の中より抽選後、景品を発送します。景品は選べませんので、

予めご了承ください。

ページトップへ