庄司校区ふれあいサロンを開催しました!

2019.10.10

 

 毎月行っている、庄司校区「ふれあいサロン」☆彡 

 10月は、「シルバー文化祭を見に行こう!」です♫

 

 

 

毎年行われている「シルバー文化祭」。

数年前に開催場所が変更になったため、「前は会場が近かったから行けたけど、

今は遠 くなり、行くのがなかなかねぇ・・・」との声がありました。

 

「校区の方にも観てほしいな」という気持ちが役員にあり、またシルバー文化祭開催日が

サロンの日と重なったため、「今回のサロンは、シルバー文化祭を見に行こう!(送 迎付きで)」

となりました。

 

当日は、普段サロンに参加されない方も来られ、ちょっとした遠足気分で会場に向かいました。

    

   

           

ゆっくり皆さんの作品を見学することができました!(^^)!

 

帰りの車内では、「見学に行けてよかった」との声があり、楽しい見学会になりました。

 

 

今年も残すところ2か月となりました。ということは、今年のサロンも、あと2回!!

 

11月のサロンは“小物作り”でクリスマスのツリーを作る予定です。校区の方であれば申込なしで参加可能。

12月のサロンは婦人会と共催で、校区では初めての「クリスマス会」を開催予定です。

12月のサロンは、事前申し込みが必要になります。詳しくは、校区内にて回覧します“お知らせ”をご覧ください。

 

 庄司校区「ふれあいサロン」では、たくさんの方に参加して頂けるよう、色々な内容

を企画しています。庄司校区の方ならどなたでも参加頂けますので、お気軽にご参加

ください。

みなさんの参加をお待ちしています☆

 

 お問い合わせ:庄司公民館 ☎321-0597

門司区